庄原よいとこ祭広報担当のブログ

毎年、夏に開催される広島県庄原市のお祭り、庄原よいとこ祭のブログです。実行委員メンバーと一緒に今年も熱い夏を過ごして、お祭りを成功に導きたいと思います。

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

2019年8月26日月曜日

ヒバゴン郷どえりゃあ祭 その2

8月24日

無事によいとこ祭を終えることができました


お祭りは終わりましたが

せっかくなのでブログは

最後まで書きたいと思います

来年にも繋がると思うしね!




さてさて前回からの続きです!

西城のどえりゃあ祭りに参加しています!

駅を出て大通りまで来ました






ここからメイン会場へ入って終わりです




最後によいとこ祭のPRをして

パレードを終えました!





みんなで作った地方車が本当に素敵でした




合ちゃんもお疲れでした!




この後は庄原市高町の盆踊りに参加します!

ちなみに私の故郷でもあります


出店が一件しかないのに

けっこう人がいて驚いた!








櫓の上からよいとこ祭のPRをさせてもらいます!






今日は浴衣じゃないよいとこ娘さんです!




最後はメンバーで盆踊りをして帰ります




みんなお疲れ様でした!

よその祭にちょっと参加して

みんなで酒を飲んで帰るくらいがちょうどいい(笑)




さぁ次回から本番のよいとこ祭を

書いていきます!


ただ膨大な写真データが

整理できていないので


写真の選定が終わり次第で

アップしていきたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿