庄原よいとこ祭広報担当のブログ

毎年、夏に開催される広島県庄原市のお祭り、庄原よいとこ祭のブログです。実行委員メンバーと一緒に今年も熱い夏を過ごして、お祭りを成功に導きたいと思います。

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

2019年6月16日日曜日

6月12日 事務所開き 第二話



一日一回クリックが有効です

応援してくれる方は

バナーのランキングクリックをして下さい


      にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ






前回からの続きです




懇親会も無事終わり

前実行委員長の中締めの後

ほとんどのメンバーが帰りましたが


飲みたい人は残ったり

すでに今年の構想熱く

語ってるところもありました



私は前実行委員長からいただいた

日本酒をたくさん飲んで気分がいい状態(笑)



ところで多くの方々から

飲み物や食べ物などを

実行員会に頂戴しています


これから毎週行われる会議中に

頂くことができるので本当にありがたいです


のしを全部外して並べるとこんなに!




外したのしはキレイに折って

お祝いの袋と一緒に

これから事務局長の指示で貼っていきます





ここは若いもんに任せて

貼ってもらいましょう(笑)





貼ってくれたのは

広島みどり信用金庫コンビ

竹下君と松森君です!




飲んだり今年の構想を議論したり

のしを貼ったりしてお腹もすいたので


とりあえずみんなで

ラーメンとか焼きそばとか食べました(笑)




ひたすら酒をすすってる人もいますが(笑)




ここくらいまでくると

ほとんどの人が帰って


残っているのはバカか熱いヤツの

どっちかになっていくる(笑)


そしてまさかのここで

腕相撲大会が始まりました(笑)






最強と思われていた事務局長が

広場パートのリーダー水間君に負ける

大波乱が起きながら



深夜12時になったので解散になりました(笑)


来週からは本格的会議が始まりますよ~




応援してくれる方は

バナーのランキングクリックをして下さい




←Clickお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ←Clickお願いします





0 件のコメント:

コメントを投稿