庄原よいとこ祭広報担当のブログ

毎年、夏に開催される広島県庄原市のお祭り、庄原よいとこ祭のブログです。実行委員メンバーと一緒に今年も熱い夏を過ごして、お祭りを成功に導きたいと思います。

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

2019年7月6日土曜日

第一回よいとこ全体会議



一日一回クリックが有効です



応援してくれる方は


バナーのランキングクリックをして下さい


 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ





仕事の都合でブログの更新が

遅れてしまいまして申し訳ございません。


第一回目のよいとこ祭実行員会

全体会議が6月19日に開催されました!



と言いながら急な仕事が入ってしまい

この写真のときには

まだ私は仕事をしていました




焼きそばらしき食べ物があった

形跡がありますが


毎回、先輩方から差し入れをいただいてます

これは本当にありがたいことです


この人数ぶんの食べ物だから

安くはないはずです


こうやって影から支えて下さる方がいて

お祭りが成り立っていることを実感します


ご飯を食べから各パートごとで

会議をするんだけど

初日から白熱してますね~




まぁこの時点で私はまだ

到着していませんが(笑)






机とかイスを運ぶところから準備して

こうやって全体会議が始まると嬉しいものです






初日はメンバーの自己紹介から

大まかな流れを確認して

祭に向けての方向性を決める日です!



実行委員長の熱い初日の挨拶が

聞けなかったのはちょっと残念でしたが

私も自分のできることを頑張ります!




とまぁこの日は

遅れても参加させてもらいましたが

第二回の全体会議は

資格試験の前日だったので

さすがにお休みさせていただきました


実行員会メンバーには地元の企業から

出向で参加している人と

有志で参加している人がいます


私の場合は青年会議所からの出向ですが

会社からの正式な出向ではないので

基本的には有志の参加です


つまり試験に落ちたら

会社から祭に行くなと

言われかねないわけです


そうなっては元も子もないので

一日だけお休みをいただいて

試験に専念させていただきました



今日はこのくらいで


とりあえず試験終わったので

これから頑張って更新しますよ~



応援してくれる方は


バナーのランキングクリックをして下さい


←Clickお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ←Clickお願いします





0 件のコメント:

コメントを投稿