庄原よいとこ祭広報担当のブログ

毎年、夏に開催される広島県庄原市のお祭り、庄原よいとこ祭のブログです。実行委員メンバーと一緒に今年も熱い夏を過ごして、お祭りを成功に導きたいと思います。

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

2019年7月16日火曜日

庄原土曜夜市 その5



一日一回クリックが有効です



応援してくれる方は


バナーのランキングクリックをして下さい


 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ




前回からの続きです

だんだん空が暗くなってきて

雰囲気が出てきました


出店は去年よりお客さんが来て

とっても忙しくなりました




かき氷もフランクフルトも大人気です!

ビールもジュースもよく売れます





射的は人気がよすぎて

行列がずっと続いています







交代で休憩しながらボチボチ

頑張ってください!





ヨーヨー釣りもお客さんが続いています!




去年の広場パートのリーダー松森くんと

今年のリーダー水間くんのツーショット!




みんな頑張ってます!







キッズパレードパートの

女の子三人がいたので撮影!


やっぱり被写体は女子に限る(笑)






せっかくなんで実行委員長も

歩天の真ん中で撮影しました!


これなかなかいい感じ




両腕についてるのは

実行委員長自作のバルンアート


気まぐれで子どもに配っていました(笑)



そろそろお祭りも終わりに近づいてきました


ボチボチ片付けかなぁ



続きはまた今度!




応援してくれる方は


バナーのランキングクリックをして下さい


←Clickお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ←Clickお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿