庄原よいとこ祭広報担当のブログ

毎年、夏に開催される広島県庄原市のお祭り、庄原よいとこ祭のブログです。実行委員メンバーと一緒に今年も熱い夏を過ごして、お祭りを成功に導きたいと思います。

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

2019年7月14日日曜日

庄原土曜夜市 その4




一日一回クリックが有効です



応援してくれる方は


バナーのランキングクリックをして下さい


 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ







前回からの続きです!

各パートのお店が開店して忙しくなりました


その中でも広場パートのお店

ヨーヨー釣りとスーパーボール掬いは

夏祭って感じでいい絵が撮れました






浴衣の女の子の写真を撮らせてもらいました








ピンクのヨーヨーが釣れました!







色が鮮やかでいいですね!

今日は文章より写真で楽しんで下さい






色鮮やかなスーパーボール!


私の子どもの頃にありませんでしたが

これも楽しそうです






前回から引き続き夏祭の雰囲気を

楽しんでいただけましたでしょうか



続きはまた次回です



一日一回クリックが有効です

応援してくれる方は

バナーのランキングクリックをして下さい


 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿