庄原よいとこ祭広報担当のブログ

毎年、夏に開催される広島県庄原市のお祭り、庄原よいとこ祭のブログです。実行委員メンバーと一緒に今年も熱い夏を過ごして、お祭りを成功に導きたいと思います。

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

2019年7月13日土曜日

庄原土曜夜市 その3




一日一回クリックが有効です



応援してくれる方は


バナーのランキングクリックをして下さい


 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ






前回からの続きです


よいとこ祭実行委員会で

土曜夜市に参加しています!


準備を整えて腹ごしらえをした頃

交通規制がかかり歩行者天国になりました




さっそく型抜き会場は盛況ですね!


型抜きやったことないので

今度挑戦してみたいなぁ

とか思いながら写真を撮っていました






そしてすごい人気なのが射的!

始まってすぐに列ができています







全部当てて帰る子もいれば

全然あたらない子もいるみたです






出店パートのお店も忙しくなってきました!


フランクフルトは一度下焼きをしてから

多めの油で表面を軽く揚げて仕上げます





今回写真を撮っててこのフランクフルトが

一番よく撮れたような気がする(笑)





写真を撮ってないときは

実行委員長がかき氷を作って

私がシロップをかけていました





かき氷を買いに来た女の子が

かき氷のシロップって全部同じ味で

臭いだけ変えてあるの知ってました?


とか言ってきたんだけど

知らないの私だけでした(笑)


だから味は何でもいいとか

可愛くないことを言うので

三色かき氷にして渡してあげました(笑)



それにしても子どもたちがたくさん来て

楽しんでる姿を見るのはいいね!


続きのお話はまた今度!


応援してくれる方は


バナーのランキングクリックをして下さい


←Clickお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ←Clickお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿