庄原よいとこ祭広報担当のブログ

毎年、夏に開催される広島県庄原市のお祭り、庄原よいとこ祭のブログです。実行委員メンバーと一緒に今年も熱い夏を過ごして、お祭りを成功に導きたいと思います。

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

2019年7月12日金曜日

庄原土曜夜市 その2


一日一回クリックが有効です

応援してくれる方は

バナーのランキングクリックをして下さい


 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ




前回からの続きです


土曜夜市に

よいとこ祭実行委員会で参加しています


各パートの準備が進む中

私のいる出店パートも準備ができてきました


周りは全部子ども向けなのに

出店パートだけ飲食系です!





フランクフルト100円と200円の

張り紙がなぜか2枚貼られていました(笑)


200円が正解です!





竹下リーダーに

おまえの店が出来たじゃね~か!

と言ってみたら



はい!明日から仕事やめて独立します!


って言ってました(笑)



ところで今年はかき氷の店があまりないらしく

実行委員長がかき氷屋さんを

フランクフルトと並べてやるらしい!





とりあえず試しに作ってみました!




けっこう美味しいみたいです!





歩行者天国になって

お祭りの開始になるまでは

まだしばらく時間があります!


各パート準備が整った頃


向かいのお店に赤い人影が・・・





パレードの飲んだくれリーダー

合田くんがさっそくビールを買ってます(笑)




始まる前に飲んで食べとかないとね!




水間リーダーも缶ビール片手に

祭の開始を待っています!




酒よりジュースとかき氷が好きな

去年のパレードリーダー三浦くんです(笑)




出店パートも隣のピザとか色々食べました


そろそろ交通規制がかかって

歩行者天国になるので


土曜夜市が始まりますよ~!!!


続きはまた今度



応援してくれる方は


バナーのランキングクリックをして下さい


←Clickお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ←Clickお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿