庄原よいとこ祭広報担当のブログ

毎年、夏に開催される広島県庄原市のお祭り、庄原よいとこ祭のブログです。実行委員メンバーと一緒に今年も熱い夏を過ごして、お祭りを成功に導きたいと思います。

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

2019年8月6日火曜日

よいとこ祭実行委員会 三次きんさい祭へ その1


久々の更新です!

色々忙しくて遅くなって申し訳ないです


毎年庄原よいとこ祭実行委員会は

お隣の三次きんさい祭へ

庄原よいとこ祭の宣伝へ行っています!


今年は記念撮影も頼まれたので

パレードが始まる前に記念撮影をしました


マチュアカメラマンなので

前日に三脚とストロボの確認を入念にしました


ブログに上げると画質落ちてますが

バッチリに撮れたので一安心です!




さてさて新聞に掲載されたので

ブログでも今年のよいとこ娘の

写真をアップさせていただきます!




若くて可愛いよいとこ娘!

写真を撮るのも楽しいです(笑)


それからこの日はキッズもパレードへ参加

これまでの練習の成果をしっかり発揮してください!







それから法被を着ているのが

キッズパレードパートのメンバー!





ここが一番の見せ場なので

みんな張り切っています!



開始までもう少しです



続きはまた今度!



0 件のコメント:

コメントを投稿