庄原よいとこ祭広報担当のブログ

毎年、夏に開催される広島県庄原市のお祭り、庄原よいとこ祭のブログです。実行委員メンバーと一緒に今年も熱い夏を過ごして、お祭りを成功に導きたいと思います。

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

2019年8月9日金曜日

よいとこ祭実行委員会 三次きんさい祭へ その2



それではパレードスタートです!

よいとこ娘を先頭に横断幕が続きます



始まってすぐにPRタイム!

実行委員長から庄原よいとこ祭の宣伝と

メンバーへ檄が飛びます!




この日キッズパレードリーダー奥井さんが

足の負傷で参加できなくなりましたが

前列から常にマイクパフォーマンスで

盛り上げていただきました!




それではよいとこメンバー

頑張っていきましょう!






最後尾の旗振り役は

なぜか実行委員長のサングラスをかけています(笑)




彼、実は高校生ですがいい感じです!






街並み美しい三次町の通りに入りました




揃った踊りと石畳が素敵でした







このあたりから大人はバテバテでした


それでも容赦ない奥井リーダーの檄が

続いていました(笑)


続きはまた今度!



0 件のコメント:

コメントを投稿