庄原よいとこ祭広報担当のブログ

毎年、夏に開催される広島県庄原市のお祭り、庄原よいとこ祭のブログです。実行委員メンバーと一緒に今年も熱い夏を過ごして、お祭りを成功に導きたいと思います。

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

2019年8月10日土曜日

よいとこ祭実行委員会 三次きんさい祭へ その3



巴橋まで来るとここで休憩!


向こう岸で給水が待っているので

ゆっくり歩いて渡ります






みんなお疲れ様でした!

しっかり給水してください




さぁ!最後までパレードをやりきましょう!







去年はこの位置から夕陽が見えて

すごく感じが良かったんだけど

空模様がだんだん怪しくなってきました


夕立とかカメラが心配すぎる・・・


まぁなんとかなるかね!

撮影もクライマックスなので頑張りました








この辺りから雨が降り始めました

でも地方車のライトに照らされると

これがすごく雰囲気がよくて


夕陽が見えない今年は後半

バックショットで撮影しました









ああ・・・


なんか祭って感じでいいね!


続きはまた明日


0 件のコメント:

コメントを投稿