庄原よいとこ祭広報担当のブログ

毎年、夏に開催される広島県庄原市のお祭り、庄原よいとこ祭のブログです。実行委員メンバーと一緒に今年も熱い夏を過ごして、お祭りを成功に導きたいと思います。

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

2019年8月11日日曜日

よいとこ祭実行委員会 三次きんさい祭へ その4


最後パレードの最終地点まで来ました!

実行委員長お疲れ様でした!


最高のバックショットです(笑)




最後は広場にてPRタイムです!





実行委員長とよいとこ娘のPRの後は

全員で踊って終わりです!


うん?



どうやら音源が壊れてて

音楽が流れない・・・



おいおい!最後踊らずに終わりですか

なんとも残念な終わり方




と思いきや

キッズパレードのリーダー奥井さんが

ボイパを始めてくれた!




音楽なしのリーダーのボイパで

みんな踊り始める!




これはカッコよかったね~

もはや伝説です!


無事に踊り終えて感動しました



最後は円陣を組んで

よいと祭りも頑張るぞ!!!




将来はよいとこ娘です(^_^)




ツーブロック三兄弟(笑)




バスを待ってる間

雨が降っていたので


水間リーダーと土居くんが

雨避けをしてくれました!




最後はもちろん打ち上げ!


だけど私はずっとビール片手に

写真整理をしていてました


飲み終了30分前にやっと

本日の写真を全体LINEにアップ!


100枚ちかくなりました(笑)


みんなスマホで写真を見てくれました








ちなみに飲みの写真は

酔っぱらいの土居くんが

私のカメラで撮ってたヤツです(笑)


写真の話で盛り上がったあとは

キッズパレードメンバー

イケメン松森くんの締めのご挨拶!




彼のおかげで

私もいい写真が撮れました!









0 件のコメント:

コメントを投稿