庄原よいとこ祭広報担当のブログ

毎年、夏に開催される広島県庄原市のお祭り、庄原よいとこ祭のブログです。実行委員メンバーと一緒に今年も熱い夏を過ごして、お祭りを成功に導きたいと思います。

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

2019年6月3日月曜日

5月29日 よいとこ決起会



一日一回クリックが有効です

応援してくれる方は

バナーのランキングクリックをして下さい


 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ





5月29日

よいとこ祭主要実行委員メンバーの

決起会が行われました!


夜7時前から事務所の掃除をして

その後は遊膳にて決起会


参加したのは実行委員長・事務局長

各パートのリーダーとサブリーダー


各パートの役割については

また別のときに書こうと思いますが


前年リーダーをした人は

サブリーダーになって

その年のリーダーをフォローします


私は去年、出店パートのリーダーだったので

今年はサブリーダーです!


あと広報の役もいただきました







もうみんな顔なじみなので

気兼ねのない決起会になりました


実際はまだ事務所開きも始まってないので

決起会というより飲み会だったけど(笑)


だけど8月の終わりの祭なのに

もう動き出すんだよね!


実際には今年に入ってから

実行委員長は関係各所へ

挨拶回りに行ったり


各パートの組織案を作って

今年のよいとこ祭をどうするか

ずっと考えてたり話し合っていました


もちろん実行委員長も

普段は仕事をしていてボランティアで

この役を引き受けています


それは本当に大変なことだと思います


特に今年は去年の災害の影響で

予算も前年よりは少なくなっているので

色々と工夫も必要になってくる


たくさん考えて動いて

今年のよいとこ祭が成功することを願います



それでは続きはまた次回です




応援してくれる方は


バナーのランキングクリックをして下さい


←Clickお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ←Clickお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿