庄原よいとこ祭広報担当のブログ

毎年、夏に開催される広島県庄原市のお祭り、庄原よいとこ祭のブログです。実行委員メンバーと一緒に今年も熱い夏を過ごして、お祭りを成功に導きたいと思います。

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

2019年6月3日月曜日

6月1日 よいとこ事務所の準備





一日一回クリックが有効です

応援してくれる方は

バナーのランキングクリックをして下さい


      にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ







6月1日(土)

よいとこ祭の事務所開きの準備をしました


事務所は毎年JAさんから庄原家畜市場の

事務所をお借りしています


事務所開きは6月12日なので

その前に事務所の準備をしました


事務所はお借りしていますが

中は何もない状態なので

まずは机とイスの準備です!


みんなで実留小学校まで取りに行きました


ユニックは田原事務局長の所属している

共栄自動車商会さんから

ご協力いただいています





みんなで乗り合わせて

実留小学校に到着!




机とイスを倉庫から運び出し!





写真を撮ってたけど

ちゃんと私も運びましたよ!






長机とイスってけっこう重いよね!


とえいあえず必要数運び出したので

ロープをかけて運びます!






事務所は二階なので

ここでイスと机を待ち受ける!




ユニックで二階までイスが運ばれきます!





なんかこれすごいよね(笑)





実行委員メンバーってみんな

会社も職種も違うから

その道のプロが色々いて面白い!


ちなみに長机は事務局長が

縦にして投げるように上へ渡してくれた

上では二人でそれを受け取ってたんだけど


長机を上へ一人で送る事務局長の

パワーが半端ないっす!


そもそも事務局長って名前が

似つかわしくないよね(笑)



パワー系事務局長のご活躍もあり

無事に事務所へ全てのイスと机を

搬入し終えてました!




この後、ホワイトボードに

ああだこうだ言いながら書いて

今年の事務所の机の配置を

みんなで考えてたら


合田くんと塩本くんが三ツ矢サイダーを

買ってきてくれたので休憩!





買い物に行ってくれた二人は若いけど

俺達はおっさんになってから


青春してます!って感じです(笑)



この事務所に再来週からは

50人以上の実行委員メンバーで埋まる


ここでよいとこ祭のために

色々なアディアを出し合いながら

進めていくわけです!



この後は家庭やら仕事やらで

何人かは抜けて残りのメンバーは

別の倉庫へ準備物を取りに行きました


ちなみに私も用事があって

ここで抜けさせてもらいました

すいません(T_T)/~~~



応援してくれる方は

バナーのランキングクリックをして下さい


←Clickお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ←Clickお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿